来襲二日目。

8時ごろ起床、ホテル内で朝食を食う。その後、コンビニでスポニチ購入、部屋でスポーツニュースを見る。

11時にチェックアウト。まず市内で師匠絶賛のうどん屋へ行き、昼食を食う。その後、昨日行きそびれた駅前のデパートへ。師匠へのプレゼントとして服を一着購入。その後デパ地下を徘徊。桃ゼリーを一個購入・・・。時期的には桃があるはずなのに今年は天候のせいであまりいい桃ができてなくて師匠に生を食わせることが不可能でした。無念。

1時ごろ一旦自宅へ戻り、車を交換。2時ごろに倉敷市のケーキ屋「ル・フォワイエ」へ。こちらもHP参照で(まだ工事中でしょうケド)。

この日のホテルは鷲羽山ハイランド(遊園地)近くの「せとうち児島ホテル」だったので、児島方面へ車を走らせていると、師匠が酒屋発見、即突入。ワインセラーの中が物置になってるってどういうことだ!整理整頓しなさい!
モノは良かったものの、結局何も買わずに出る。


ホテルに着いたのは4時ぐらいか?部屋でぐったり。


6時過ぎに腹が空いてきたので、晩飯を求めて車を発進させて、暫く行くと師匠が「やっぱりさっきの酒屋にもう一回寄って!」と。本日二度目の来店、シャンパン一本購入。

そしてご飯はケンタッキーにしようと決めて、児島市内を徘徊、結局見つからず、倉敷市笹沖店まで戻り、購入。この時点で9時前・・・ちなみにラジオで阪神は聞いてましたけど負けましたよ。無事食って野望達成も、既に9時を過ぎてたので帰って寝たいところだったが、またしても道に迷い、ホテルに着いたのは10時をかなり過ぎてました。


ホテルの展望浴場に入り、まったり。

んで、寝ました。