師 匠 来 襲

来ました、ハイ。飛行機がディレイしてたらしいので、いつもより遅く家を出たらチト遅かった。
無事合流して、まず市内まで戻ってから昼食を。100円均一の回転寿司。美味しそうに食ってました。
その後ちょっと早いがホテルへ。この日は市内で昔に目をつけた「リーセントカルチャーホテル」。


そこで衝撃の事実がッ!


「申し訳ありません、こちらの手違いでダブルの方が満室になっておりまして・・・代わりにもっと広いお部屋を同じ料金でご用意させていただきましたので・・・」

ということでダブルの部屋の広さを見てみたかったのを断念。てか部屋広いよ!スイートかよ!嗚呼、あそこに住んでみたい。

3時ごろから市内のケーキ屋「NINIKINE」へ。情報はHPを見てください。(まだ工事中だろうけどね)ちなみに漢字で書くと瓊々杵らしい。

そしてホテルへ戻り、近くのコンビニで物資調達。ポテトチップスのコンソメパンチ(コンソメW)は外せません。あとはおにぎりと水とスポニチ

4時〜7時まで記憶なし。

7時ごろになって、駅前のデパートで買い物がしたいと駄々をこねるので、駅前へ買い物へ。しかし!着いた頃には店は閉まってた!

しょんぼりしながら(&ラジオで阪神中継聞きながら)夕食を求めて彷徨う。ケンタッキーにしようかと思ったが、ケンタッキーの隣にある日本料理屋「セラヴィ」へ。個人的にはお値段も味も微妙でした・・・

といったところで一日目終了。

あ、阪神は勝ちました。