結構ドタバタ

三日目です。

8時ごろ起床。朝食の用意がなかったので、食わずにチェックアウトの11時までまったりと過ごす。チェックアウト後、師匠が「競艇が見たい」と言うので近くの児島競艇へ。二人で600円買ったけど二人とも惜しかったです。ホントに。1Rだけ買ってすぐ出ました。そしてお腹が減ってたので食い物屋を探しつつ倉敷の美観地区にある師匠が目をつけていた酒屋へ。


が。


「ごめ〜んホテルに服忘れちゃった〜」


引き返す。


改めて酒屋へ。まだ何も食ってない。
品揃えや値段は良かった様だが、店主の人柄ががあまり宜しくないと。
ウチの親父用に一本買って終了。


そろそろお腹が限界の師匠の為に、岡山へ向かう途中の食堂っぽい所で遅めの昼食(2時前)を食う。


そこで突然。


「あ、今日はフライト一本早いやつだった」


時間見ると3時15分発・・・時計見ると2時。3時に空港居ないとマズイ。
最後にゆっくりできないとは・・・!と思いつつ空港へ急ぐ。


何とか間に合ったもののちょっとしょんぼり。


教訓「時間管理はしっかりしましょう


阪神は今日もナイトゲーム、しっかり買って貯金20!