昨日の続き

朝起きてやけに寝た気がするのは何故。晴れ間が出てたし早速また饂飩を食いに行く。ついでに師匠の服も買ったりした。途中チンチン電車に乗ったりして到着。昨日とは違うメニューを頼んだけど、どれも美味いわぁ。
その後アプライドで何インチだかのTVのオークションに参加して時間を潰し、昔からの友人Hと合流し、一路倉敷へ。(スマンなH、運転手させて…)
昔1回来たことのあるワイン屋へ突撃、師匠が暴れまくって6本購入。そのまま自宅へ送る。
んで次は岡大近くのケーキ屋へ。普通に美味かった。
その後Hと別れ、晩飯探しに出かけるも、予定してたところが休み(汗)美味いもん探しにフラフラしてたら姉貴とその彼氏と遭遇。姉貴すまん。最初誰だかさっぱりわからず(うわー誰だよこいつ同級で厄介なのに会ったかなぁ)と思ったぞ。飯屋の情報ゲットして退散。天満屋の地下でえびめしを食った。けどまぁ食えないことは無いけどちと不満。
その後はまたHとYさんと合流。昨日言ったバーへ再び突撃、飲み始める。
何故かHと飲むとネタに突っ走る傾向があって困る。ウオッカトニック9杯も飲んじまったじゃねーか。美味かったから飲んだんだけどさ。

記憶あるような無いような。飲みすぎなのは承知