岡山行ってきたんですが

まぁ簡単に。


行くまで…台風直撃コース→どーせ外れる→予想通り。ただし雨風はちと強い

新幹線乗ってやることも無くひたすらぼへぼへ。
着いてからとりあえずホテルへ荷物だけ預ける。その足で親父の事務所まで歩いて行くことに。この時点で雨風ともに段々強く。
途中でケーキ購入。事務所まで歩いているうちに雨風凶暴化。
事務所について車の魚屋を待って刺身を買う。んで親父の助手の方に車を出していただいて近所の饂飩屋へ。相変わらずうまいのう。雨は更に凶暴化。
食い終わってから次どーするか考えるも、車はあるがこんな天気の中出て行くのメンドクサ、ってことで予定より二時間早いが実家へ。師匠とうちの家族面会。まぁ普通に。
んで6時ごろに毎回行ってる飯所へ。家族全員で…
まぁ普通に食って会計も安かったし(出してないけど。親父サンクス!)店は変わっても味は変わってなくてよかった。うまかった
ちと家で休憩した後母親にホテルまで乗せて行ってもらう。このときが一番酷い風雨だったなぁ。飲みに行く約束だった姉貴は行かねーって言い出すし。
んでホテルで休憩した後いつものバーへ。行く途中によさげなワインバーがあったけど満席&タバコが充満してたので却下。いつものところでまったり飲んで寝たのが2時くらいか?