日光今市

ニッコウイマイチです。意味はありません。


二日目です。朝起きて風呂に入り、朝飯を。
夜ほどではなかったけど、中々の量と味でした。

それからまた風呂に入ったりでぐだぐだ過ごし、OUT。

帰りのいろは坂で師匠がグロッキーに。

その後師匠の実家にお邪魔しました。どうやら姪がインフルエンザにかかったそうで、行くのやめるかーとか言ってましたが、突撃。

ダディとマミーと顔合わせ、それと美味しい料理を振舞っていただき、満足・・・というか腹が苦しかった・・・ぐらい食って、お土産に山菜貰って、撤収。

家に着いたのは18時くらいだったかな。いい旅でした。


ちなみに宿は一泊二日二食つきで2万でした。交通費は6kくらいかなぁ。2人で5万くらいか。