さーらばー

二日目です。朝起きたら頭が痛いのはしょうがない。九時頃起きて朝食を食い、部屋でテレビとか見つつまったりごろごろ。

11時にアウトして、とりあえずここでH組とは一旦解散。俺たちは昨日予約しておいた苺のロールケーキと、我がPCにノートンを入れに。


用事が済んで連絡、合流。ここからHの彼女宅で絵を見ることになっていたので、車で移動。結構遠くてびっくりした。途中で雑貨屋とか寄ったりして、まったりのほほん。


絵を見てロールケーキを食い、談笑してたら4人中3人が「ラーメンが食いたい」と言い出したので市内へ戻り、とあるラーメン屋へ。満足いただけたようでよかったよかった。

んでそろそろいい時間になってきたんで、H組と別れて俺らは空港へ。いつものように時間一杯までまったり休憩して、師匠は帰っていきました。


次は再来週の大阪だ!