師匠撤収。

ってことで。今回も一泊二日なので、今日で帰っちゃいます。しょんぼり


起きて鰆を食い、身支度。相変わらず最後はドタバタ。
チェックアウト後、師匠お気に入りの饂飩屋へ。鍋焼き饂飩なんて頼んじゃって、うまそ〜でした。味も量も申し分なし。満足満足。


本来なら次はケーキ、だったのですが、二人とも腹がはちきれそうになってたので、一旦我が自宅へ。部屋でまったりゲームなんかしてて、いい時間になってきたので近所のケーキ屋、「カフェ・ド・ブレル」へ。HP参照。腹いっぱいです


そして空港へ。空港に着いてみてびっくり。40分も遅れてるし・・・
でも帰っても時間ないしなぁ。何か食って時間潰そうにも腹いっぱいだしなぁ、ってことで広間で休憩。個室が欲しいぞ。できれば防音、シャワー付き(オイオイ


結局そのまま空港でお土産見てたりして時間を潰し、見送り。今度は年末だ!