日光市今市

んで。今回は薔薇を見に師匠の実家へれっつごう。前日寝たのが遅かったのでちと朝はつらいの・・・


乗り換えの電車間に合わないかと思ったけど、何とか飛び乗り、無事着。


着いて早速、薔薇を観賞。ん〜いいね。家でも真っ赤な薔薇とか育ててみたいと思った。

んで、予定一発目、温泉へれっつらゴウ。師匠のお父様に運転していただいて、一時間かけて山の中へ。師匠は車酔い…
ザブンと突撃。気持ちよかった。ただ少し浸かりすぎて疲れたかも。
この辺りから雨が強くなり始める。


帰って庭でBQをして頂く予定だったのが、激しい雷雨によって中止…になるかと思ったら、師匠の怨念で雨雲が一時去り、その間に決行。BQなんて何時ぶりかしら…感動。


そして、さらに夜に鍋焼き饂飩キタコレ。うます。でも前回頂いた手打ちの方がやっぱし美味しかった!!


いろいろして頂いた上に、泊めていただくことに。感謝感謝。ちとやりすぎた所もあったけど。




食いすぎで腹はボコリと出ておりました。