食いすぎ飲みすぎ酔いすぎ。

この日は6時から某みーさんと某海産物さんと師匠を交えて先々週も行った新馬場の鴨屋へレッツラゴー。

師匠以外の三人はどうやら同じ電車に乗ってたらしく、でも海産物さんだけ違う改札へ降りたらしく、一人迷子になる。師匠が来てからやっと合流。さっそく店に。


感想?うまかった。そして安い。4人でたらふく美味い物を食って酒もボトル空けちゃって一人6kとは恐るべし。

んでタクシー捕まえて麻布十番の行きつけのバーへ。まぁみーさんがいるから来ることになるだろうと予想はしてました。。。

この日もジャンジャンって程ではないですけど飲みましたね。みーさんなんかすぐにベロンベロンになって、なんとか終電で撤収。そのまま電車で最寄り駅まで送り、我々も撤収。よく食い、よく飲み。な一日でした。GWの予定はこれだけだったので、後は野となれ山となれ。