咲けば㌧

■好きなドリンクは?

シーブリーズウオッカ+クランベリージュース+グレープフルーツジュースのアレですな。

カルーアミルク

あんまりアルコールっぽいのはダメポ

■好きな銘柄・リキュールを3つ

①一の蔵 の花めくすず音

②一の蔵 のすず音

③あとはなんだろう。

回答になってないきがす


■好きな居酒屋ベスト3

麻布十番にあるいきつけの某バー

岡山市・幸町のバー パラディ

③大阪梅田のザ・リッツ・カールトンのバー

…居酒屋がないのは・・・


■ついつい買っちゃう市販酒は?

市販の酒をあまり買わないので・・・


■絶対外せないおつまみは?

別にこれといって・・・

■何杯で酔う?

ワインとか焼酎なら一杯でも。炭酸系でも一発か?


■酔うとどうなる?

過去の栄光とか話し出す。


■過去最高の泥酔談

そんなに酔った事がないのでわかんない・・・

■以下は○×


①飲みサークル → ×

ナンデスカそれは?

②酒豪 →×

酒は好きだがそんなに飲まない。

③宅飲み派 →×

店で飲む。マスター、いつもの。

④一人酒 →×

よほどのことが無ければ飲まない

⑤酒癖悪い →×

ない、と思う

アルコール中毒だ → ×

アリエナサス

⑦吐くために飲む → ×

もったいないから吐くまで飲むな。これ家訓。自分の限界を知れ

⑧3度の飯より酒だ → ×

ありえない

⑨酔った勢い何でもアリ → ×

そんなバカな真似はしません。

⑩記憶なくしたことがある →×

10歳の時に焼酎飲んで。それ以外はない


■酒好き5名を指名(酒好きかは??)

みーさん、haru、後はわかりませぬ。





こんなもんで。