フッフッフ・・・

仕事。会社出ると6時30過ぎ、今日はいつものバーでちょいと悪巧みをしようかと考えていたのだが、家から電車で90分はかかるのでどうしようかなぁと。知り合い誘ってみてOKだったら行こうということで、家までの帰り道で某みーさんに電話。「今日ソロで突っ込むんですけど一緒にどうですか?」「わかりました、頃合見て覗きに行きますね。」ということで帰宅してシャワー浴びてレッツゴウ。


・・・店に着くとなぜか某みーさんは既に席について一杯空けてました。なにやってんすかみーさん・・・


マスターと三人で悪巧み(?)をし、楽しく飲んだ時にはすでに遅い時間に。会計済ませて駅へ行くと、終電一本前でした。みーさんも飲みたい気分だったようでよかった。無理に引っ張っていってたらショボーンだった。


ありがとー。みーさん。また行きましょう。