結婚式+α

ってことでこの日は天王洲アイルで友人の結婚式に出席。

まぁ師匠が式場に着くまでに道に迷うのは最早お約束。90度違う方向に歩いてましたね。


始めて結婚式というものに出席させてもらったが、なぜかにやにやしてました。ホントなぜなんでしょうか。ん〜む。静ーなところとか緊張してるところなんかでは!顔がにやけるようです。
ちなみにこの日だけ晴れてたのは新婦が新郎(悪魔)と契約を交わしたかららしいです。

結婚式も無事終わり、お土産に貰ったお菓子を売ってる店のケーキがウマイ、ってことで目標変更。青山の「アニバーサリー」。詳細はHP参照。


んで、こっからなら散歩しつつ渋谷まで歩いて帰れる、と師匠が自信満々に言うので、てくてく歩いていくと、なぜか六本木にいました。


電車があれば帰れるからいいんだけどさ。


帰宅して暫し休憩。その後、携帯が半壊しているので携帯変えに。一日オシマイ。