お食事会

っつーことで今回も某ぶどうさんオススメの店(比内地鶏専門店)へ。今回のメンツは、師匠、某みーさん、某センパイ、俺の4名。

以下感想

                                                                        • -

親子丼美ーーーー味ーーーーーいーーーーー!

他のものもうーまーーいーーー!

                                                                        • -

以上感想オシマイ。

その後、師匠、俺、みーさん行きつけのバーへ。センパイは初だったけど、美味しそうに飲んでてよかったよかった。

師匠と某みーさんはワイン開けてるしな・・・


入店した時は貸しきり状態だったのが、急に人が入ってきて、そろそろ帰るかーってことで時計を見ると終電間際。駅まで行くと終電。あっぶねー。


帰って寝ました。