岡山帰還

朝起きて荷造り。せっせせっせ。
んで12時ごろに師匠宅を出て、午後休取った師匠と日本橋で合流、岡山へのお土産用に師匠オススメの葛餅を3つほど購入。
その後メシを食いに。ラーメンと焼肉が食いたい気分だったので、目に付いた中華料理屋でラーメンとホイコーローを食す。ゲフ。

んで喫茶店で茶して東京駅へ。今回は師匠泣かなかった。一週間もすりゃまた来るんだから今回は泣かないだろうとは思ってたけどね。

ながーい新幹線の中も師匠から借りた小説をひたすら読んでたらあっつーまに着いた。
やーっと帰ってきましたよ。

帰りがけに土産の葛餅配って帰って阪神戦見て、そのまま一日おしまい。
結構寒くてイヤン