げふ

今日は某ぶどうさんの案内でスーツを作りに六本木へ行く予定。


7時に店集合だったので6時に師匠と合流、誕生日だった某ぶどうさんにプレゼントを買い、しばしゆっくりしてから六本木へ。


7時に店に着いて、先着組み(某ぶどうさん、某如さん、某てんてー、某ふくださん)と合流。
早速師匠が生地の品定めに。さらにここで2名追加(某ぽこさん、某ちはるさん)
俺の意見も取り入れて、決定。シャツもついでに買ってみた。


男4人分のスーツを注文し終えたところで、また某ぶどうさんの案内でモツ鍋屋へ。

(感想)

レバ刺しうめー。アンキモうめー。モツ鍋最高にうめー。飲みすぎた。

(感想終)

ごちそうさまでした。滅茶苦茶うまかったです。また行きたいです。


店から出ると雨…傘なんか持ってきてないので駅までダッシュダッシュ


腹が苦しかったけど帰って寝ました。