ガレー

師匠が会社暇なので午後休取っちゃったー♪とのことですので、日本橋へ出撃。ご飯食って買い物して九段下の靖国神社へ。桜がちょうどいい時期ですなぁ。平日の真昼間だってーのに結構人いますね…バカな女が音大外しで恋のマイヤヒー歌ってるし。恥ってモノはないのか?酔ってるからだめか。

参拝済ませて千鳥ヶ淵をテクテク歩いていると、ボート屋発見。乗るか?乗っちゃいました。

スワンがよかったのだが次回ってくるまで時間かかりそうだったので手漕ぎ。俺がえっちらおっちら漕ぎ漕ぎ。30分なんてあっつー間やね。撤収。

そっから表参道で中国茶買って服見て撤収。

さらにユニクロ寄ってイロイロ買い物。サティで買い物。


疲れたなぁ。