ぎゃあ

まずは先月師匠に貰ったのチョコのお返しに「自作」チョコレートを作ってみようと思っていたので、ちょっと遠いが材料豊富なスーパーへ。
んーどれがいいかわかんねーな、師匠に聞くか。ってことで電話。
「バローナ グアナララクテ」ってのがあって、それがいい、とのことなので購入。ついでにココアパウダーも同じ「バローナ」というのがあったので購入。+生クリーム(脂肪分47%)、水あめ、粉砂糖。これで準備完了。あとはいつ作るか。

帰りにいつも行く中国茶屋で茶を買う。師匠には「特級てっかん音」書けません。自分には「太平こう魅」書けません。
何か高かったぞ。前が30g、後ろが15gで3k。う〜ん。

夕方、求人応募していたところの返答メールに「遠方にお住みのようなのでまずはメールにて質問させてください」とのこと。
内容見てびっくり。
小論文みたいなのを書けと。
ええ、師匠の力も借りて書きましたよ。小論文といえないぐらい短い文章ですが。それでも3時までかかったし。それでもまだ未完だし・・・今日は寝ます