師匠来襲

一日目です。今回も11時ちょい過ぎのフライトで岡山着。

前回と同じく、魚屋で鰆を買い、饂飩を食す。


そしてホテルへ帰る途中にケーキを買いに「パティスリー TRUNK」へ。

ここにはモンブランを買いに一回来たが、他のを何も買わなかったので今回が初、ってことで。外見の写真も撮ってなかったので撮っとくかーとデジカメ用意!電源ポチっとなぁ。

・・・

・・・

・・・?

メモリーカードが入っていません

・・・最近妹にデジカメ貸してたっけ。


コラアアァァァァァ妹!ちゃんと借りたものはそのままにして返せ!てかメモリーカードなんぞ抜くな!抜いたら刺せ!


仕方ないので写真は諦めて、ケーキを二人で4つ購入。ホテルへ。


今回のホテルは以前にも数回泊まった「リーセントカルチャーホテル」。今回はスイートでなく普通のダブルだったが、まず対応で気分が悪く。

ダブル一泊、シングル一泊で取っておいたのに、シングル二泊と勘違いされ、禁煙ルームが喫煙ルームになった。部屋も予想より下のランクで、追加料金出してスイートにすりゃよかったよ。料金違うんだから部屋がしょぼくてもしょうがないんだけどさ。ここはスイート推奨で。
詳細はHP参照


んでとりあえず荷物だけ預けて、岡山駅西口近くの中国茶屋へ。まったりのほほんとお茶を楽しむ。コーヒーよりお茶。お茶最高。


そしてまったり過ごした後、四時くらいに鰆+αを食い、いつもの店へ行く用の胃袋が満タンに。諦めてケーキを食う。


そして今回は友人H氏のところとWデート!まずはHとファミレスで会い、Hの相方を待つ。


そして顔合わせが終わった後、いつも岡山で行ってるバーへ。
ホテルから遠いのでHは運転手ということで、素面のまま放置。三人は楽しく飲めました。
ただ俺は飲みすぎ。気分よかったからかなり飲んでしまった。おやすみ