東京最終日

これ書いてるのが1/31だったりするわけですが。


起きて飯食って身支度。この日は某ちはるさんのカップルとのWデート予定。


溜池山王で合流、近くの赤坂日枝神社へゴウ。雨が降ってましたが、傘なんぞ持ってなかったので気合と根性で参拝。


参拝終了後、小腹が減った&休憩ということで、アンミラとかいう訳のわからない店へ連れて行かれる。どうやら店員が可愛いらしく、品定めしに行こうということで、ノリノリな女二人。どーでもいい男二人。
普通のファミレスにしてはかなりお高いお値段でしたが、まぁ観賞代らしーので。


んで、新宿のOIOI(丸井と読むらしい)のバーゲンへ。

人が多いっつーねん。ただでさえ人込嫌いなのに。「テメエ等全員出て行きやがれ」と、心の中で何回俺様気分になったことか。
師匠は俺用に良いコート見繕ってくれたが、機敏性に問題あり、ということで却下。コートは二着も三着ももってても意味ないしな・・・と。


服に関しては(その他諸々もだが)いろいろ師匠やお友達から説教食らってますが、服や靴にあんまし興味ない。ブランド物なんぞにも興味はない。持ってるからどうした。って感じになる。

シャツ二枚買って撤収。これは気に入ったのでOK。


そこを出て行き先の違う某ちはるさんと別れて、適当な飯屋で飯を食い、東京駅へ。
別れは惜しいが、時間が来れば帰らにゃならんわけで。だから泣くなってー。俺困っちゃうよ〜。


これにて2005年〜06年度年末・年始遠征終了