in東京

初日です。9時に羽田着。今回も行きは普通のフライトでした。

その後汐留で合流。とりあえずホテルへ荷物を預けに行こうという事で、ホテルへ。


・・・めちゃくちゃ風強くて寒いんですけど。師匠薄着だし、俺が持ってきたジャンバーを貸す。


今回のホテルは「三井ガーデンホテル銀座」。詳細はHPへどうぞ。


そして日大カザルスホールにて、パイプオルガンの独奏会があったので、聞きに行く。中々よかったですよ。また行きたいね


それが終わってから、内幸町から歩いてホテルまで戻ろうという事になって、師匠の先導で歩き出したんだが、思いっきり逆走?虎ノ門とか見えてたきがしたけど、まぁいい運動になったということで。


ホテルでまったりした後、麻布十番のとある魚屋直営食堂で夕飯を食う。量も味も申し分なく、かなりいけてた。値段がチョイ高い。


んで、行きつけのバーへ。先客がいました。うるせーったりゃありゃしない!もっと静に飲めんのかと。居酒屋ちゃうぞコラ!


マスターからうまいケーキ屋情報教えてもらったりして、4杯目までは結構飲めてたんだが、5杯目「フローズン・ブルーマルガリータ」コレで撃沈。帰りました。