なんだかなぁその2

あー!おっさん意味わかんねぇ!要約すっと、
出向先「仕事の内容が主に雑務でして、それを男の方にお願いするのはちょっと・・・」
おっさん「こちらは全然構いませんので、そのままやらせてください」

・・・結局、仕事内容変えてもらって契約期間中はお世話になることに・・・

ハァ・・・出向先のその一言が拒否には聞こえないのか貴様の耳には?
そして貴様が構わなくても俺が構うんだよ!残業代よこさねぇくせに夜働けだと?寝ぼけて物言うのも大概にしろよこの××が!!
・・・とまぁこんな感じです。これって俺の我侭なのかねぇ。

阪神勝っても未だ心は晴れず。明日から頑張っていければいいのだが。